Gain Capital Group


ギリシャはどうなる?

居場所を変えて復活?

ユーロはギリシャ問題を控えて揉み合い中?でも、
ここで買いたい虫が騒ぐ(1.3670)
結局、またはね返えされる?

でも
買いたいな〜
心の中で1.3830近辺まで期待したいな...って
そう思うのは早計だったりしてね(^^)

けれど、米系証券会社も懲りずに、また悪知恵働かせてるのかな?
まして国相手にいいの?
こんな事を繰り返してるから規制、規制って言われるのかな...
まあ、うな事はどうでもいいのかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

